「マークスマン」エンドロール(エンディング曲)の曲は?歌っているのは誰?

未分類
この記事は約2分で読めます。

リーアム・ニーソン主演「マークスマン」のエンディング曲をサクッと紹介!

「アイスロード」に続き、近頃はリーアム・ニーソンづくしです。若干、大人しめのアクションでしたが、今回も渋かった。

いやはや、テキーラを飲んで酔っ払っても絵になる男です。ではどうぞ!

「アイスロード」のエンドロール(エンディング)曲は?挿入歌も!サウンドトラックが渋すぎる。

曲名 Arriving In Chicago 作曲者名 Sean Callery(ショーン・キャラリー)

エンドロールの序盤で流れた曲。しっとりとしたピアノの曲で締めくくっていましたね。

作曲者はアメリカ出身の「ショーン・キャラリー」

ネットフリックスオリジナルのマーベル作品「ジェシカジョーンズ」などにも楽曲を提供しています。

曲名 In The End 歌手名 Andrew Simple(アンドリュー・シンプル)


エンディング曲がこちら。たまりませんね。アコースティックな曲調が染み渡ります。

歌っているのは「アンドリューシンプル」という音楽家。(リンクはアーティストの公式サイトになっています)

「In The End」は2016年発売の「Wake」に収録されています。

AmazonなどでCDの取り扱いはまだなく、あまり情報がありませんでした。日本ではまだあまり知られていないのかもしれません。しかし、、、

だからこそいい!誰も知らないのがいいんです。それを深堀りしていくのがこのサイトの醍醐味です

こういう曲に出会えるのは映画ならでは!

マークスマンとは?

マークスマン、マークスマン言うけど何?と、ちょっと気になったので調べてみました。

マークスマンとは選抜選手のこと。アメリカで正確な射撃をおこなう兵士を表すとのことです。なるほど、正確な射撃といえばリーアム・ニーソンですね。(意味不明)

あとがき

話題のスパイダーマンノーウェイホームと公開が重なり埋もれてしまって残念な気もますが、こういった作品こそ名曲があるんですね。

気になった方は是非、チェックしてみてください。では、さいごまでありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました