映画「グリンチ」主題歌、エンドロール(エンディング曲)の曲は?

未分類
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

緑色のモンスターといえば、、、そう、ハルク!

ではなく、、、

「グリンチ」です。

ということで、イルミネーション最新作「グリンチ」見てきました。

正直、感想も何もないんですが、、、(ぶっちゃけ途中で少し寝てしまいました)

それでも、音楽はなかなかのものでしたよ!ミニオンシリーズは選曲がたまらないんですよ!

ラップな曲、ファンキーな曲、テクノな曲、でまさか、彼女たちの曲も!

では、どうぞ。

曲名 I Am The Grinch 歌手名 Tyler, The Creator

エンディング1発目。この曲はよかった!

ミュージックビデオもかわいいですね。

歌っているのは、タイラー・ザ・クリエイター

Wikiによると、、、

カリフォルニア州ラデーラ・ハイツ出身のラッパー、プロデューサーである。彼はオルタナティブヒップホップグループ、OFWGKTA(Odd Future)のリーダーであり、リリースされたすべての作品でラップとプロデュースを担当している。リリースしたアルバム全てが全米チャート5位以内にランクインするなど高い人気を誇るアーティストー・ザ・クリエイター。

と、最先端を突っ走っている、アーティスト。ファッションセンスも抜群で、自身のブランドも立ち上げています。

おすすめは、2ndアルバム『Goblin』全米初登場5位を記録。

※画像クリックでamazonに飛びます。

曲名 Stealing Christmas 作曲 Danny Elfman

エンドクレジットで流れた曲がこちら。巨匠「ダニー・エルフマン」です。

サムライミやティムバートンではおなじみの作曲家。とにかく数々の作品の作曲をしています。ファンタジー系が特に多いですね。

今回も世界観にピッタリあっています。

曲名 Tiny Baby 歌手名 Perfume(パフューム)

そして3曲目。パフュームがラストに流れましたね。

こちらの振り付け映像もかわいいです。

あとがき

ということで、グリンチ。

冒頭ではミニオンの短編も上映されるので、ミニオン好きなら見ておいても損はないんじゃないかと、、、。

ただ、おっさんが一人で見るにはあまりおすすめできません。が、緑のモフモフでモフモフしたいっていうのならアリかもです。

何言ってるのかわかりませんが、、、とりあえず、、、音楽は最高ってことです!

では、さいごまでありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました