『355』エンドロール(エンディング曲)の曲は?

未分類
この記事は約1分で読めます。

美しい女性スパイが銃を撃ちまくるアクションムービー!

2022年2月4日(金)公開「355」のエンドソングをサクッと紹介!

女性アクションといえば、チャーリーズエンジェルを連想しますが、こちらの暴れっぷりも負けていません!

では、どうぞ!

曲名Boys Wanna Be Her 歌手名 Peaches(ピーチズ)

エンディングで流れた曲がこちら。

歌っているのはカナダ出身の女性パンクロックミュージシャン「ピーチズ」。まさに今作にドンピシャな1曲ですね!

「BoysWannaBe Her 」は、カナダのアーティストPeachesによって書かれ、録音された曲で、彼女の3枚目のフルアルバム「Impeach MyBush」から2枚目のシングルとしてリリースされました。

3枚目フルアルバムの「インピーチ・マイ・ブッシュ」ジャケットもイカしてます!

あとがき

クールなロシアの女性スパイがいい味出していました。ただ若干ショッキングな(ええっ!?殺しちゃうの?)なシーンもあったので好みが分かれそうな作品でもあります。

そういえば、劇場の予告編で流れていた「ガンパウダー・ミルクシェイク」355最高だったよ!って方はこちらも是非、チェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました