『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』エンドロール(エンディング曲)の曲は?

未分類
この記事は約2分で読めます。

2021年12月17(金)公開、「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」のエンディング曲をサクッと紹介!

前作はこちら→「ボス・ベイビー」主題歌、エンドロール(エンディング曲)の曲は?

曲名 Together We Stand 歌手名 Ariana Greenblat(アリアナ・グリーンブラット)

歌っているのはアメリカ合衆国出身の「アリアナ・グリーンブラット」

若干14歳の俳優、歌姫です。2015年ころから子役としてTVなどに出演。

というか、どこかで見たことあると思ったら「アベンジャーズ エンド・ゲーム」のガモーラ(まだ子どもだった頃)役で出演しているという、、、。
(ガモーラさんはガーディアン・オブ・ギャラクシーに出てくる緑の顔の女性です。サノスが育ての親)

と、話がずれてしまいましたが、、、続いてサントラです。

 サウンドトラックは巨匠「ハンス・ジマー」

もうお馴染みのハンス・ジマーです。映画サントラは日々の生活のバックミュージックに最適です。日常を邪魔しない曲といいますか、、、ほっと落ち着ける空間を演出します。

素敵なので是非!

あとがき

前回のボスベイビーから「30年後の設定」ということですが、今回もクールなベイビーが見れました。
前作忘れちゃった!もう1回見たい!って方はアマプラでも見れるのでぜひ!では、さいごまでありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました