「ボヘミアン・ラプソディ」エンドロール(エンディング曲)の曲は?

未分類
この記事は約4分で読めます。

ウェアラブルネックスピーカーで観る(聞く)「ボヘミアン・ラプソディ」がすごいらしいです→詳しくはこちらから。

こんにちは。

まず、初めに。今回のサントラはヤバいです。てんこもりです!【早期購入特典あり】ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

私も鑑賞後そのまま劇場で購入してしまいました(笑)

という事で、、、

20世紀FOX最新作映画「ボヘミアン・ラプソディ」見てきました。

まさに「胸アツ」否、「胸激アツ」の作品。魂を揺さぶられる作品です。

オープニングの「愛にすべてを」からヤバかったです。

そして、ラスト21分のライブ。もう、言葉はいりませんね。コレ。

ではエンディング曲をどうぞ!

 

Don’t Stop Me Now ドント・ストップ・ミー・ナウ

エンドクレジット1曲目がこちら。

今からクイーンを聞き始めるならまずはこちらのアルバムがおすすめ。代表曲はほとんど入っています。クイーン グレイテスト・ヒッツ

The Show Must Go On ショウ・マスト・ゴー・オン

エンドクレジット2曲目。こちらも鳥肌ものです。

ラスト21分 LIV AID(ライブエイド)

ラストのライブで流れた曲がこちら。世界中の「飢餓を救う」とうテーマで開催されたフェス。圧巻です。

フレディの心境と曲の歌詞がリンクしてしまい、涙なしには見れません。

以下、作中のセットリストです。

・Bohemian rhapsody ボヘミアン・ラプソディ

・Radio Ga Ga レディオガガ

・Hammer To Fall ハマー・トゥ・フォール

・We Are The Champions ウィー・アー・ザ・チャンピオン

ブルーレイ・DVDも素晴らしいです。

※画像クリックでアマゾンに飛びます

ツイッターの反響も胸アツ!

あとがき

とにかく、、、よかった!あと2回は見たいですね!

クイーンの事は最近まで「耳にしたことはあるけど、、、CMで流れてる曲だよね、、、ウィー・アー・ザ・チャンピオン?」くらいで、しっかり聞いたことはなかったんですが、、、。

この作品でイメージも変わったし、もっと同時代の音楽も聞いてみたくなりました。

クイーンの事、フレディ・マーキュリーの事を知らない人にも是非みてほしい作品です。

あっ、、、それと見るなら絶対に映画館で!です。

では、さいごまでありがとうございました!

映画「ボヘミアン・ラプソディ」サントラもクイーンの名曲Amazon Music Unlimitedなら聞き放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました